産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法といっても基本はやはり運動と食事でしょうね。 

でも、出産直後というのは体がデリケートな状態、決して無理はしないように。

  私は独身時代もダイエットはいろいろやりましたけどどれもあまりうまくいきませんでした。 

逆に産後ダイエットに取り組んでやせました方法は別に特別なものではなくて食事と運動です。 

出産後はカロリー計算と栄養バランスを考えた食事をして後は軽い運動を3ヶ月続けました。 

産後ダイエットの方法というと何か特別な方法があるように思われがちですがやはり基本は食事と運動なんです。 

そしてもう一つは根気!  3日坊主じゃ、やっぱり体重は落ちません。 

短期間でダイエットしようとするとリバウンドが心配だし、産後は体がデリケートな状態になっているので何より体が心配。

  ママが体を壊しちゃったら子供が大変!  あせらずにゆっくりペースで実践するのがコツといえばコツでしょうか。

バストアップラボ 美乳